Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

一服。

[,right]今日は移動が多くてくたびれました。今ドトールで一服中。
最近は「ゆりかもめ」に乗ることが多くて、最初ものめずらしかった無人列車も、ただの日常の足になってしまいました。お台場近辺っていろいろ面白そうなものがたくさんあるんだけど、ほとんど見に行ったことないな。「船の科学館」とか、ものすごく見てみたいんだけど。
しかし、梅雨も終盤だというのに蒸しますな。夕方になって少し涼しくなったけど、建物や電車の中と外の気温差にやられそうです。
さて、天気予報によると、明日から晴れ続きらしいですな。夏本番突入といった所なんでしょうか。今年は猛暑って噂も聞きます。恐ろしい、恐ろしい(((゜д゜;)))
まぁ、皆様お体には十分気をつけて、ってか俺気をつけろよって話。