Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

某ビジホにて。

[,right]なんか、いつのまにか今日、泊りがけの作業になってまして。今、横浜市内の某ビジホです。
仕事終わってチェックインして、コンビニ弁当食って風呂あがってビールのんでます。狭い湯船が哀愁をさそいますね。
いかんせん予定外の出来事だったもんで、前日に家で大量に作ってしまったクリームシチューが不安で仕方ありません。まぁ、夏場じゃないから大丈夫かな、とか思ってますが。
正直、年末年始まで作業が立て込んでて、微妙に修羅場チックになってる現状がいたいんですが。まー、いくつもの作業を掛け持ちしてる状態なんで、あと社員が倍くらいいたら違うんでしょうが、個人的に自分のキャパが低いんで、いかんともしがたいところであります。
・・・・んー、このままだと、このブログで俺がタブーとしてる仕事の愚痴になりそうなんでこのへんにしときましょうか。
ビール、うまし。