Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

やっべぇ一ヶ月以上ブログ放置してんじゃん

どうも。生きてます。
なんかいろいろやってて書くことには事欠かないわけなんですが、気がついたらブログ放置してもう一ヵ月半ですよ。怖い怖い。
とりあえず新しい職場でもりもりやってます。新居もやたら快適で、6階のベランダから望む一面の墓場が絶景です。
仕事の方もまぁ、前の会社と似た様な業種なんですけど、いまさらVB.netなんか必死で覚えてたり、全く土地勘のない場所を社用車でユーザーめぐりなんかしてオロオロしてたりします。
なんにせよ、やることなすことやたらと新鮮で、疲れることも多いけど楽しくやってます。ええ。
そんな場つなぎ的な近況報告の投稿でした。

るるぶ秋田 角館 乳頭温泉郷’10~’11 (るるぶ情報版 東北 3)

るるぶ秋田 角館 乳頭温泉郷’10~’11 (るるぶ情報版 東北 3)