Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某ビジホにて。

[,right]なんか、いつのまにか今日、泊りがけの作業になってまして。今、横浜市内の某ビジホです。 仕事終わってチェックインして、コンビニ弁当食って風呂あがってビールのんでます。狭い湯船が哀愁をさそいますね。 いかんせん予定外の出来事だったもんで…

暴君、光臨。

会社近くの自販機に新製品がはいったとの情報を受け、あまり中身を確認せずに購入。 「暴君ハバネロの旨スープ」 缶の上に誇らしく印刷された、サントリーと東鳩が手を組んだとばかりのロゴがいじらしい。 基本的に俺様、辛いものは結構好きなんだが、合成系…

にくまみれ。

仕事がえりに、会社の人と肉食ってきました。ファミレスじゃない店に。 ステーキって、けっこう食うの久しぶりだったわけで。思い切ってサーロインの240gをチョイスしてしまったわけですが。 いやー、うまかった。マジうまかった。感動。なんちゅうか、脂身…

すっぱいの。

最近、会社近くの自販機が新型に置き換わって、商品に追加された一品。 今回で二度目の購入。癖になりそうだ。 朝っぱらの出社中に撮った写真なんで、カメラ接写モードにするの忘れてた。ボケボケ。 で、こちら大塚ベバレジの「レモンズレモン(http://www.ot…