Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして出張。

2泊3日で京都出張。仕事が落ち着かんね。 新幹線で2時間半くらい。電車の中で黙々とDSの「爆走デコトラ伝説 ブラック」やってました。妙におもしれぇ。 で、京都到着。到着した矢先に天気雨で怪しい雲行き。なんだかな。 桜の時期なんで、右見ても左見て…

花見。

会社の人たちと、花見に行ってきました。 北国出身の俺様としては、いまだに三月に花見というのがピンとこないわけなんですが、関東圏はもう桜満開です。 ・・・まぁ、満開だったのですが、そとはあいにくの曇り空。あげく、酒飲み始めてしばらくしたら雨降…

俺とドラゴンクエスト4

[,right]さて。新横浜のビジネスホテルからこんばんは。DSのドラクエ4なのである。 ここ暫く、仕事での移動時間がやたらと長かったので、電車の中で暇つぶしにやってたんだが、やっとこクリアした。 実は俺様、国民的ゲームであるドラクエを全作通して一…

としをかさねる

また一歳年をとりました。 やっぱり特に感慨深いものはありません。こんなもんでしょうな。 別に誕生日だからってことじゃないんだけど、前から欲しかったCDを買いにいってきました。生まれ故郷の青森で売ってる「津軽弁の日」のCD。 最近青森からめっきり離…