Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にく。

さて。 実はここ数日、体調が思わしくなく。風邪だったんだろうけど、熱っぽくてヨレヨレしてたわけ。で、なんとか持ち直したわけなんだけど、今日も仕事帰りにフラフラしてた。なんだろう、体に力が入らないというか。 ここしばらく家でずっと納豆ご飯と味…

休日。

さて。ばたばたとしていた年度末も一段落した週末。なんとなく携帯でも機種変したくなったので、ぷらぷらと出かけてみた。 クレジットカードのポイントとかをauのポイントに移行したもんで、ほぼポイントだけで機種変更できそうな勢い。今使ってるW51CAは機…

出張おわり。

さて。出張おわって帰ってきました。やっぱり家が落ち着くね。 今日の京都はいい天気で、絶好の花見日和、といったところだったんですが、ここしばらくの雨のせいか、緑色が目立つようになっていましたね。 結局たいした観光もしないまま、さっさと帰ってき…

エイプリルフールですか

さて。4月馬鹿の日なんだが、これといっていつもとかわらない一日だったわけで。 今日の京都は、時折天気雨が振る肌寒い一日。なんだかね。 仕事が早めに終わったんで、せっかくなんで先斗町あたりにでも出かけてみようかと思ったんだけど、最近一人で酒飲…