Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省しました

さて。28日から仙台に帰省してます。 新幹線で仙台に近づいていくにつれて吹雪がどんどんひどくなって、えらいびびってたんですけど無事到着。山形に行く乗り換え列車に遅延が出てたみたいですけど、まぁ比較的大丈夫だったみたいです。昨日あたりにはシステ…

ラーメン

今日は職場で飲みでして。 朝から何も食ってない状態で、かわきものだけで酒飲んでたわけなんですけど。 腹が不完全燃焼な状態で、帰りに飯食って帰るって話も微妙にうやむやになり・・・ 悶々とした中、一人でラーメン屋の新規開拓に走ったんです。闘将!!拉…

メリー

今年はクリスマスは中止ですよ?・・・まぁいい。八百万の神様がいる日本だから、キリストもその1/8,000,000という考え方は嫌いじゃない。 しかし、すごかったよ。ケンタとかに長蛇の列。ケンタはまさにかきいれどきだね。コージーコーナーなんかにも行列で…

なにはともあれ

[,right] 牡蠣食ってきました。生牡蠣。 いやー、うまかった。殻付の生牡蠣なんて、何年ぶりに食ったかわからん。レモン絞ってチュルってな。最高。 しかし、最近の牡蠣って便利な取っ手がついてんのな。それ引っ張ると、わっかになった針金が引っ張られて、…

今日この良き日に

今日の記念に、今の心境をに一言で残しておくことにする。

青。

[,right]昼飯の帰り、なんとなく立ち寄ったコンビニで売ってた一品。 サントリー「ブルージンジャーエール」。 待ちが華やぐパーティーシーズンの 心が踊るような気分をご家庭に ※引用;サントリー ブルージンジャーエール 公式サイト (http://www.suntory.c…

8.11。

AGPなRadeonHD3850ユーザーの俺。Catalistの8.11のAGP Hotfixがなかなか出ないのでずっとやきもきしてたんですけどね。SAPPHIRE ビデオカードSAPPHIRE Radeon HD3850 512MB GDDR3 AGP 11124-00-20R出版社/メーカー: SAPPHIRE発売日: 2008/08/01メディア: Per…

俺とCall of Duty 2

最近COD2が価格改定したってんで、せっかくなんで仕入れてみた。 SS多いんで、今回はちょっと重いです。 [,w500] 以前COD1も廉価版を買ってやってハマってたんだけど、2はさらにパワーアップしてておもしろいね。マルチプレイでやったことはないんだけど、…

某料理長向け

一年以上前の動画なんだけど、なんちゅうかものすごく観てて熱くなる動画。いつか教えてやろうと思っててすっかり忘れてた。 少し再生時間長いけど、手に汗握るぜ! (まぁ見たことあったら勘弁。)フジミ模型 1/24 インチアップシリーズ No.75 AK11 マーチ …

ダブルかつクォーターかつパウンダー。

[,right]今日の晩飯はマック。最近出た「ダブルクォーターパウンダー*1」とかいう肉まみれバーガーを食ってみたかったんです。 「クォーターパウンダー」は、その名の通り、1/4パウンド(通常のビーフパティの約2.5倍)のビーフパティを主役にした商品です。…