Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だからどうして

なんでこう、どうしてもジュースが飲みたいときにかぎって、財布の中が5010円とかしか入っていないかね!!(T_T)

肉体労働

今日、久しぶりにシリアルプリンターを数台運んだら、激烈に腰がいてぇよ。 何気にプリンタの仕様*1見てみたら、1台24kgだってさ。 それを乗りに乗ってフルオプション搭載で持ち歩いてしまったよ。 ああ、歳はとりたくないもんだね。 っけ。 *1:http://www-6…

本気で立ち直れない

仕事を終えて、ホテルに着いたのが午前1時過ぎ。疲れた体でシャワーをあびて、ホテルの自販機でビールを買おうとしたら、財布の中には1万円と231円。ビール一本240円。本気で悶える。

なんか雪ひどいね

この時期にこの雪はひどいと感じる今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?札幌の、忘れたころの降雪にげんなりしている私です。 今日は仕事が早めに終わったんで、会社の同期のねぇさんと飲みにいってきました。ひとしきり、悩み事をつらつらとぶちか…

出張中です

はてさて。札幌出張中です。 また、鬼のようなハードスケジュールな日々がはじまりましたな。 今日は23時近くに終わったんですけど、 「やべぇ。こんなに早くおわって大丈夫なんだろうか」 とか思ってしまいましたよ。狂ってる。 まぁ、さっさと風呂はいっ…

仕事中。

なんちゅうか、夜間作業。ただいまの時刻、23:45。 何気にmsnメッセ立ち上げたところ、なにやらローグスピア大会が催されているような気配を感じた。 っち。

おかん来たりて

先週の日曜から一週間、田舎からお袋が遊びに来ていた。 週中ごろは友達の家に泊めてもらって、ディズニーランドとか、あちこち遊びに行って来たらしい。興奮気味に話してくれたが、興奮のあまり詳細は不明。 金曜日、代休を使って仕事を休んで、親子二人で…

ツボ

なにやら、リゲインのコマーシャルがツボにはまる。巻き戻して三回繰り返し観たところで我に返る。

もう日曜が終わるよ

水曜から札幌に出張してました。 なかなかのハードスケジュールで、疲労と睡眠不足で燃え尽きつつも、今日午前中で東京に移動。おちつく間もなく、母親が上京してきたので迎えにいってきました。というわけで、疲れました。 明日からまた会社ですか。ボエー。

俺と逆転裁判(その2)

さて。逆転裁判3、やっとこクリアしました。 とつぜん俺の身に降りかかった「逆転裁判ブーム」も、これで一段落です。 ロム1本の平均プレイ時間は、約15時間らしいので、3本セットで単純計算45時間。どっぷりと漬かっていた事になります。正直、ここ数年で…