Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初見で「これ考えた奴天才じゃね!?」って思ったシリーズ

[,right,h200] シリーズと書いた手前、別にシリーズ化する気は毛頭ない。 というわけで、今回はこれ。なんか黒い直方体みたいな。見たとおり、マルボロ買ったらついてきた。ってか、これついてたからマルボロ買った。おまけに弱い俺。むしろいつもどおりみた…

グリップ買った

GUN

[,w320,right] さて。M65用のグリップ買ったわけなんですけどね。 やっべ、超かっけぇ・・・!! タナカさんのリボルバーってやつは、先日も書いたとおり通常グリップ部にあるガスタンクをシリンダー内に内蔵している分、実銃用グリップなんかも取り付けれる…

俺とS&W M65

GUN

[,right,w320] こないだの日曜日。休みを利用して東京に遊びに来てたBaymanの人が「KSCのMP9買いてぇ!」って話してたもんで、Wataの人と三人で秋葉原のホビーショップ行った時のこと。なんと、以前一目ぼれしたにもかかわらず若干予算オーバーで見送った、…

俺とフロッピーディスク

ちょっと前の話題なんだがね。 ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ - GIGAZINE 記録媒体の主流として長らく利用されてきたフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切ることが明らかになりました。 すでにフロッピーデ…