Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろおっさんに嫉妬

GUN

Big Gun もうね、確かにショットガンがすげぇのはそうなんだけど。 そうなんだけど! もうこのおっさんに劇惚れ。HAHAHAHAHA!!

発熱。

なんちゅうか、熱出して寝込みました。 まぁ、おおむね原因はわかってる。昼間、死ぬほど外が暑くて、会社の中はエアコンきいてて寒いくらい。汗ダラダラ流しながら家について、シャワーあびるとさらに体が火照って、テレビとかみながらエアコンがんがんきか…

俺とゲド戦記

さて。 会社のYの人から、「ゲド戦記」をかりました。ありがとうYの人。みてますかーノシ というわけで、これから早速見てみようかと思います。風呂上りでビール片手に。 まぁ、前評判とかはチラっと聞いてるけど、あくまで事前知識をばっさりと捨ててニュート…

盆休〜帰京〜

(そのうち書く)

盆休〜徘徊〜

休み三日目。 朝から墓参りだったんですが、なんとまぁ二日酔い。たいして前日酒飲んでたわけじゃないんだが、頭痛はないのにひどい吐き気。昨夜ナニ飲んだかおもいだしてみる。瓶ビールをコップで2〜3杯、禅のダブルをロックで2杯。あと「じょっぱり」。…

盆休〜再会〜

朝から車で母方の実家へ。何気に数年ぶりになるわけで。 すげぇ久々についたじいちゃん家は、岸壁とかが補修工事されてきれいにはなってるけど、基本的に昔からそんなに変わってない。久しぶりの潮風が無性に心地よかったわけで。 じいちゃんもあいかわらず…

盆休〜北上〜

朝、6時半出発で東北自動車道を北上、一路(元)愛車ランクス号で青森まで。早朝にもかかわらず、渋滞はないにせよ結構な交通量。途中SAをぶらぶらしながら昼前には我が家に到着。 さて。親が転勤している関係で、普段は空き家になっている実家。家具もお…

盆すよ

さて。盆休みとりました。11〜14までが休暇です。 というわけで、いま仙台。会社を定時ダッシュして、新幹線で移動。なんですか、やはり混んでますな。乗った車両が、なつかしの「0系」新幹線。内装がリニューアルされて、昔の独特の「国鉄臭」のする車両で…

俺とGUNS OF THE WORLD

さて。 前々から買おうかと思ってた、「GUNS OF THE WORLD」のvol3を買った。 既にvol1は持ってたんだけど、vol3をそのうち買おうと思って、ずいぶんと長いことそのままにしてた。GUNS OF THE WORLD Vol.1 Handguns [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン…

夏!

なんとなく梅雨明けして、すっかり夏めいてきましたね。 「いやー、今日は思ったよりすずしいな〜!!」 なんて思いながら歩いて、すれ違ったおっさんがボソッと 「・・・・あづ」 ってつぶやいた途端に現実に引き戻されます。 暑い! ええい、なんとかなら…

なんかとどいた

家に帰ったら、なんかクロネコのメール便がとどいてた。 部屋であけてみたら、なんか紙。 紙みてしばらくいろいろ思い出そうと努力したところ、ふと以前バッファローの直販サイトができたってんで、せっかくだからユーザー登録してみたんだった。なんかラッ…

健康診断

さて。今日は年に一度の定期健診だったわけだ。 前回の健診がえらい最近のような気がしてたわけなんだが。ひどく月日がたつのが速く感じる。 しかし、あれだね。なんかしらんけど、待合室にある雑誌のほとんどが、 「特集;人気のどんぶりベスト10」 だの …