Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の出来事

夜。 ふと発作的にスミノフ飲みたくなったのと、晩飯買いに行くのに近所のコンビニ行こうと思って家でたんです。 そしたら、なにやらマンションの外が赤くチカチカ光ってるんです。まぁ、最近は見てもさほど感動もない「赤色回転灯」。今度は消防車みたいで…

朝の出来事

朝っぱら。 会社に行くのに家を出てすぐのところに、警察官が2〜3人いたんです。 何人か普通の人もいたんで、まぁ車の衝突事故かなんかで、目撃者から事情聴取か何かかな、と思ったんですよ。近くに車もとまってたし。 でも、ちらっとしか見なかったけど、…

俺とDDZ

[,right,w320] 家に帰ったら、年賀状にまみれてそっととどいてました「今週のどんだんず 25周年記念盤」。グバ山さん、kumataruさん、ありがとう、マジありがとう。 知らない人に説明すると、「どんだんず」ってのは、昔青森のラジオ番組でやってた人気コー…

正月休み、終了。

東京帰って来ました。だりぃです。仙台と比べると、やっぱり東京は気温が高いですな。 仙台駅近くの居酒屋で一杯飲んでから新幹線乗ったんで、ほとんど寝てました。やっぱり日本酒は効くね。おかげで今頭がやたらすっきりしてます。ザ・日本の正月 The New Y…

初詣

[,right,w320]今日は、塩竈神社まで初詣にいってきました。 一昨年の初詣も塩竈神社に行ってきたんですが、元日だったもんでかなりの人入りで、今年は日をずらしていってみたんですが、ちょうどいい人入りでいいかんじでした。大正解。 しかしまぁ、二回目で…

新年ですよ

新年明けましておめでとう御座います。 今年もよろしくお願いします。 気づけば年明け。2009年です。昨年も大変お世話になりましたが、今年も多大なるお世話かける予定ですので、皆様よろしくお願いいたします。ベスト・オブ・正月アーティスト: オムニバス,…