Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、どうでもいい話

昼飯のカレー屋での出来事。 ↓余談だけど、この「カレー福袋」俺的に超おすすめ。うめぇ!! [rakuten:snowland:10024314:detail]

Core2Quad

小学校から中学校にかけてだったかな。 俺、リコーダーが大好きだったのさ。 クラスの中では「タンギング」がうまいほうで、だいたいの曲もミミコピで即興で吹けたし、よく同じようにリコーダーがうまい友達と、「笑点」やら「太陽にほえろ」やら、昼休みに…

俺と大航海時代Online

[,w320,right]さて。 前述のとおり、最近「大航海時代Online」なるゲームをはじめました。 既に書いたとおり、まぁサービスインからけっこうな年数がたっているMMOなもんで、ベテランのプレイヤーの方々に助けてもらいながらなんとかやってます。 正直、なか…

G10アップデート。

mabinogiの話。 まぁ、木曜日に大規模アップデートかかって、いろんな機能がふえたわけなんだけども。 増えた機能はまぁ、他のブログなりに詳しくのってるんで、そっちを見たほうが早い(無責任)。でも、今回個人的に気に入った機能として、「動画録画機能…

クラッシュ!

ごぶさたです。皆様ごきげんよろしゅう。 Blog更新っていうのは、やっぱり波があるね。一度波が去ると、更新ペースがガクンと落ちる。まぁこんなもんだろう。 さて、最近「大航海時代Online」ってやつを始めまして。ゲーム自体は開始から4年もたっているの…