Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏ですね

梅雨もあけきってないですけど、ぼちぼち真夏くさい日があって暑くなってまいりましたよ。皆様あれですか、夏準備してますか? 例年準備らしい準備なんざしたことない俺様ですが、今年の俺ぁひとあじちがうんだぜ! ZINBEI*1!! タイガーキティ甚平SAN-041 ピ…

俺と逆転検事

[,right]さて。逆転検事もクリアして久しいので、忘れないうちに感想などを。ネタバレはナシの方向で。 今回の逆転検事、逆転裁判のスピンアウト作品ということで、フィールドを歩き回りながら証拠品やらなんやらを探し回るっていうシステムだったんだが、思…

Twitterとやら。

なんとなくおもしろそうだったからって理由で、いまさらながらTwitterとかいうものをはじめてみる。 のざ (@noza1911) | Twitter 日常のつぶやきに特化したBlogみたいなサービスとな?いいじゃないか。つぶやき上等。twitterコミュニケーション・バイブル作…

俺とAPS-1ドミネーター

GUN

さて。こないだちょろっと紹介した、我が家のAPS-1。マルゼンのAPSシリーズの初代モデルで、もはや10年以上前のモデルになる。ハンドガンタイプとして発売されたAPS-1ドミネーターの廉価版モデルで、APS-1マークスマンと呼ばれていた品物だ。ちなみに既にAPS…

俺と焼そばBAGOON

[,right]カップ焼きそばの話である。 カップ焼きそばといえば、「UFO」やら「一平ちゃん」やらが有名なんだが、実は地方限定発売のカップ焼きそばがあることは意外と知られていない。最近はコンビニの販促イベント等で全国のカップ焼きそばを買うことができ…

肉祭り

昨夜の出来事。TeamSpeak経由で、どこぞのBaymanとかいうおっさんと話してたら、米軍基地内のステーキ屋の話になった。深夜帯の食い物の話はそれだけでタブーな部分があるが、もう話してるだけで腹が鳴って辛い辛い。 「おっしゃ、じゃぁそのうち近所の高級…

なんかどうでもよくなる動画

なんかこう、ちょっと古い動画なんすけどね。下書きに書きかけのまま放置してたら、いつのまにか年を越してしまいました。 ちょうどその頃、俺様かなり精神的に追い込まれてまして。いろんなことが嫌で嫌で仕方なくって、負のオーラを常に漂わせている様は、…

GUN ASHTRAY!!

[,right]こないだ、よく行くホビー屋で見つけた逸品「GUN ASHTRAY」。 だって、ねぇ。GUNでASHのTRAYなんですよ!?わき目も振らず、内容も確認せずに速攻で購入。1000円くらいだったかしら?既に値段も忘却。 陶器でできているもんで、なかなかの重量感。そ…

現在調整中。

APS-1マークスマン。 もはや10年以上前の競技用エアガンなわけですが、このたび紛失したマウント用のねじをなんとか入手できたので、密かに手に入れていた2倍のピストルスコープを装着して目下調整中。 ふふふ。コノエ 六角穴付ボルト 4x10 入数68出版社/メ…