Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とニコニコ動画(RC2)

最近、よくニコニコ動画見てたりするんだが。 なんちゅうか、動画に対して逐一ツッコミ入れれるのはおもしろいね。非同期のユーザー同士のコミュニケーションで、動画の魅力がさらに高まるのが楽しいんだな。まぁ、時々弾幕で画像みれなくなるのもあるけど。…

BBS。

放置して久しいBBSのリンクをBlogに設置してみました。 http://www.21styles.com/abc/noza/index.html まぁ、放置しておくのももったいないし、よかったら書き込んでやってください。 なんちゅうか・・・雑談用?

まんが日本。

ひるやすみ。 めし を くいに でかけた りーまん は、 「日替わり定食(ごはん大盛)」 を ちゅうもん したそうな。 まんが日本昔ばなし(1)アーティスト: 日本の昔ばなし,ヤング・フレッシュ,中嶋義実,コロムビア・オーケストラ出版社/メーカー: 日本コロム…

ポーションふたたび。

さて。風邪気味で鼻たれで朦朧として辛いわけだが。 200円とかいう意味のわからん値段にもかかわらずに買ってしまった。「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Potion」 俺はやるよ(謎)。FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION出版社/メーカー: サン…

キネティック弾頭要素の性能確認結果

防衛庁がファンネルを作り始めたようです - ニコニコ動画 DACS性能確認試験(空中静止、姿勢制御) - 防衛省 - ニコニコ動画 なんちゅうか、本気で見入ってしまった。知らないうちに、いろんな技術が開発されていくんだなー、と。 しかもこの、「防衛庁技術…

年末商戦。

年末商戦に向けて、そろそろ東京マルイからMEUモデルのガバが出ると踏んでいたんですが・・・ マルイの年末商戦モデルは、「デザートイーグルの10inchバイオハザードモデル」と「ハイキャパ4.3カスタム デュアルステンレス」だそうで。 むぅ。じらすねぇ。 …

ちょっと観光。

長崎の仕事が終わったんで、飛行機までの時間、せっかくなんでちょっと観光でもしてみることにしました。 長崎駅のコインロッカーに荷物を預けて、土産物屋をぶらぶらと徘徊。ついでに朝飯をロッテリアですませて、駅前の観光案内の看板でご近所の観光名所を…

長崎。

出張で長崎に来てます。 なんちゅうか、九州って上陸したの初めてなんだよね俺。初めての土地ってけっこう不安になりつつワクワクしてたりするんだけど、まぁ仕事なんでそんなに観光してまわれるような余裕はなさそうで。至極いつもどおりだな。 まー、旅行…

俺とデトニクスコンバットマスター

GUN

さて。ついにGETしました、東京マルイの新作「デトニクス・コンバットマスター」ですよ。 デトニクスっつったらもう、俺ぁガキのころから好きな銃のひとつ。いつまでたってもガスブロ化されない状況にやきもきすること幾年月。むしろ「なんで今?」って感が…