Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

背中ボギボギ

昨日、ヘルプでちょっくら肉体労働してきたら、今日背中から肩にかけてボギボギいってます。いてぇ。 運動不足ですか。ふふふ。

カルピス!

明らかに日記ではないので、カテゴリを『beverage』に統一。なんだ、ずっと続くのかこれ。 っちゅうわけで、今日は朝からカルピスだ!! のっけから変なテンションで。

グリーンかつフルーツ

雨です。朝からずっと霧雨。傘差すのも微妙だから、あえてささないで歩いてたら、気づけばびしょ濡れ。シャツがしっとりと肌にまとわりつく感覚がたまらないですね。 そんな日にはこれだ!「伊藤園 フルーツグリーンティ ブルーベリー」!!(根拠なし) 伊藤…

明細。

いやいや。給料日ですね。 前から話題になってた「税負担UP」ですが、いったいどうなるんでしょうね。「トータルでは変わらない」という暖かい解説を心から信じて、給与明細をペリペリと開いてみ・・・ いやいやいやいや所得税も住民税も増えとるうぅうぅぅ…

zero.

また飲み物。 なにこれ、シリーズ化? 今日のbeverageは、最近コマーシャルを盛んにやってる「Coca-Cola zero」であります。背広を着たサムライ、頭の髷がコーラのボトルっていうドリフチックなビジュアルながら、そこそこかっちょいいCMにおさまってるので…

カクタスX!

梅雨の最中なのにしこたま快晴で、最高気温は28℃。 そんな今日もまた、朝っぱらから新飲料にチャレンジ! その名もSUNTORY「カクタスX」! 北中米の砂漠地帯に自生するヒラウチワサボテンは現地ではカクタスと呼ばれています。カクタスエキスを配合した「カ…

親父来訪

俺が出張から帰ってきたその日ではあるんだが、親父が出張で東京にきたもんで、今日はうちに泊まっていくことに。 飲み屋で二人で軽く一杯やったら、一気に睡魔が襲ってきたもんで、今日はもう寝ます。 考えてみれば今日は早朝から仕事だったもんな。思いの…

Now Rentaning ...

AA

さて。AAをカテゴリとして改めて登録してみたわけですが。 で、今回みつけたAAはこれ。 ┌────────────────┐ │ │ │ ∧ ∧ .│ │ 〔 ̄ ̄ ̄.〕 ./⌒ヽ. ('∀` ) .│ │ |. 七輪 .|. | .|.━⊂ ) │ │ |┏━┓| ヽ__ノ (_(_イっ │ │ │ │ Now Rentaning ... │ │ │ │ CO充満…

祇園を徘徊

徹夜明け、今ホテルでおきたところです。ボヘ。 午前8時半くらいに作業終了。ホテルのチェックインが14時なもんで、それまでぽっかりと時間が空いてしまったのです。仕事明け、徹夜明けでこの時間はちょっと辛い。 ホテルに荷物だけ預けた後、昔ながらの…

出張中

久々に、京都に出張です。 やっぱり京都、週末はいつも混雑してますな。おかげさまで今夜はホテルとれてません。どうせ深夜作業だから、いいんだけどね。一泊三日。せつねぇ! しかし、夜だからだろうけど、京都も涼しいね。梅雨入りしたから、もっと蒸し暑…

Cucumber!!

昼飯帰りにコンビニ寄ったら、なにやら怪しげな新製品を発見! ペプシの新製品らしいんだけど、なんとも食欲を減衰させそうな絶妙な色加減。 ペプシ アイスキューカンバー CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと。 コーラとキュウリ、驚きのコン…

築地。

突然rabi氏が東京に出張で来てるっていうことだったもんで、せっかくなんで築地に寿司食いに行ってきました。 久方振りの飲みだったわけですが、前回はすすきの、その前は祇園と、なんともまぁ全国各地で会うもんだと感心してしまいますな。 ひとしきり近況…

サバゲ。

久方ぶりに、AREA86の個人参加ゲームに参加してきました。 ここしばらく、出張やらなにやらで参加できてなかったのですが、気づけばゆうに三ヶ月ぶりになります。 で、結果から言うと…すっかりヘタレてました俺様。なんだろうか、ビビって腰が引けてました。…