Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出張。

っちゅうわけで、京都まで出張です。 何気に高校の修学旅行以来であることに気づいて、えもいわれぬ懐かしさをかんじました。 いやはや、ついこないだのような気がしてたのに。かれこれ・・・・11年前? やっべ、思った以上に時代の流れは速いようですな。 …

胃痛。

なんだかもー、胃痛が慢性になってきて悲しい。重いというのか、もたれるというのか。 家の胃薬もついに尽きた。買いにいかにゃならんのだけどな。案外タイミングなくて。 明日出張だしなー。めんどくせー。 という、日記というよりただの愚痴。

銃弾は窓ガラス貫通せず 威力低い銃を使用か

http://www.excite.co.jp/News/society/20050927181133/Kyodo_20050927a457010s20050927181135.html このニュースに関係して、夜のニュース番組で「危険な改造エアガン」みたいな特集をやってた。なんちゅうか、ここ最近エアガンの無差別発砲事件が多発して…

健康診断

今、健康診断終わった所です。 食後にコーヒー屋で、アイスロイヤルミルクティーをしばきつつ。 なんつうか、肥えてました。がっつり。薄々気配は感じ取っていたにせよ。 どんより(T^T)y-~~

近況、というか。

朝、会社の席で飲むバファリンで一日が始まり、家に帰って飲むパンシロンで一日が終わる。そんな現状がたまらなく嫌。

どんでん返し

前日の日記に書いた内容なのだが、今日そこのサイトから「当選通知」のメールがとどいてた。 誤植かよ!! プリプリ怒りながらにやけた顔しつつ、当たった賞品は「ハンディーダイナモトーチ」。手動でダイナモまわして蓄電できる懐中電灯。 あれ、なんか微妙…

開票速報かよ

何気に毎月応募してる、とあるサイトの懸賞。8月分の当選者発表を見て、 「おっしゃ、当たったあぁぁぁぁ!!」 って喜んだら、 「同姓同名かよ!!」 って。 凹んだ。 おめでとう、京都府の俺。

選挙。

なんかこう、投票した後になってから、ひしひしと後悔にも似た感情に襲われる。まぁ、もちろん俺の一票で、政治が劇的に変わるってことはないんだが。開票速報始まって5分で、投票した候補者が当確でちゃう空しさ。

白物家電。

今日は新しい冷蔵庫が届きましたよ。いやー、いい!大きいサイズのやつじゃないけど、実際に運ばれてきたの見たら、今までのやつより10〜15センチぐらい背が高かったですよ。 冷凍室が大きくなったのがうれしいところですが、なんといっても冷凍庫が下で…

ショックだったこと

俺、マスオさんと同い年だったんだorz

祭りあげられ

はて。なにやらめっこし凹む出来事があった。内容的にネットで書くのは不適当と思われるので、ここでは細かくは触れない。 ネットの匿名性ってやつを、かなりひしひしと感じることができたよ。なんちゅうか、驚くほどキモい。 考え込むと吐きそうなんで、あ…