Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

新年あけまして

おめでとうございますか?今年もよろしくお願いしますが。
遅ればせながら、新年のご挨拶と代えさせて頂きます。
東京に帰ってきちゃいました。たった今、家についたところです。もう日付もかわりますね。
会社に入ってから、おそらく一番長く正月休みをとったと思います。実家で、久々に顔をあわせる旧友との語らいを楽しんできました。
ファミレスで。
青森は、夜中までやってる施設が少ないんです。当のファミレスも、am5時までの営業です。
久々に、我が愛車ランクス号に再会してきました。あいかわらず、かっちょいいお姿でした。青森はちょうど雪ががんがん降ってまして、四駆パワーを体感するのには最高のコンディションでした。サイドブレーキ使わなくても、アクセルオンでスライドし始めるのは、感動以外の何物でもありませんでした。助手席と後部座席の悲鳴は無視。
おみくじも引いてきましたよ。たしか、みんなそろって末吉だったような気がします。恋愛運が「あきらめろ」だったのは無視。
ま、いろいろあったけど、明日からまた仕事なんですね。「その件につきましては年明けに」を三回は言った覚えのある僕なので、きっと激しい戦いになるのでしょう。
がんばるかね。だりだり。