Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

俺とグランツーリスモ4

愛車ランクスさん。

最近発売された、グランツーリスモ4。
みなさま、やってますか?ぼかぁやってますよ。

ぼかぁ、グランツだけで、ご飯3杯はいけちゃう口なので、たぶんあと2年ぐらいは、これ一本でやっていけそうです。
特に、転勤で泣く泣く手放した愛車「カローラランクス」が収録されてるのが、涙が出るほどうれしいですね。まぁ、僕の車はマイチェン前の初期型だったので、微妙に違いはあるんですが・・・。
当然、ゲーム開始直後にランクス新車購入しましたよ。
でも、ゲームを進めていく上では、「安くて速い中古車」を一番最初に買うのがセオリーなわけで、序盤は「金ない」「勝てない」「いたたまれない」のコンボでした。

最近は、だんだん賞金をかせぐコツがつかめてきたので、大概のことはできるんですけどね。いかんせん、ライセンス試験がめんどくさくて。実はまだ、ほとんどやってないんですよ。GT4プロローグのセーブデータを引き継ぐと、国内B級までは免除されるんですけどね。

まー、ぼちぼちとすすめていく予定です。
そんだけ。

グランツーリスモ4

グランツーリスモ4