Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

おかん来たりて

先週の日曜から一週間、田舎からお袋が遊びに来ていた。
週中ごろは友達の家に泊めてもらって、ディズニーランドとか、あちこち遊びに行って来たらしい。興奮気味に話してくれたが、興奮のあまり詳細は不明。
金曜日、代休を使って仕事を休んで、親子二人で久しぶりにでかけてみた。アメ横巣鴨、神楽坂商店街。一日かけて観光して、くたくたに疲れてしまった。お袋なんか、連日の外出と興奮で足の指から出血、靴下を赤く染めながら遊びまくっていた。
で、きのうの土曜日、新幹線で青森に帰っていった。なにやら台風のようなせわしなさだったが、相変わらずで安心した。
まぁ、そんな。久々にあちこち歩き回って、すっかり俺も疲れてしまった。
はてさて、来週の水曜から札幌に三週間ばかし出張。当然のようにGWも休みなしっぽいが、なんとか乗り切っていきたいと、そんなかんじです。