Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

なんか雪ひどいね

この時期にこの雪はひどいと感じる今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?札幌の、忘れたころの降雪にげんなりしている私です。
今日は仕事が早めに終わったんで、会社の同期のねぇさんと飲みにいってきました。ひとしきり、悩み事をつらつらとぶちかまして、ずいぶんと楽になりました。ありがとう、ねぇさん。でも、ソリチの代金は俺がもつけど、鳥太郎の差額分1050円は、あとできちんと埋め合わせしていただきます。
ってか、明日、ぽかんと休みになってしまいました。さて、どうしよう。
だりだり。
おお、すげぇ。本格的に日記だ。