Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

俺と地上波デジタル

奥行き50センチ強。これが弱点。

会社の人の取り計らいで、ついに念願の大画面ワイドテレビを格安で入手。東芝のFACE(32D4000)って品物だ。ごめん父ちゃん、日立は高級品だからなかなか買えないのよ。
いまどきの時代に逆行するブラウン管だが、発色は液晶とくらべれば、圧倒的にこっちのほうがよいのです。ちょっと奥行きがあるけど、まぁそれはそれ。地上波デジタル、BSデジタルおよびCSデジタルに対応したハイビジョンテレビなのだ。感動。
PSXとCATVチューナーを経由しての接続に激しく手間取りつつも、なんとか接続も無事終了。ソファーに座ってくつろぎながら、優雅にDVD観たりするのが最高なわけで。
・・・まぁ、文章にオチはないな。自己満足。