Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

白物家電。

気づけば洗濯機も10年選手ですか

今日は新しい冷蔵庫が届きましたよ。いやー、いい!大きいサイズのやつじゃないけど、実際に運ばれてきたの見たら、今までのやつより10〜15センチぐらい背が高かったですよ。
冷凍室が大きくなったのがうれしいところですが、なんといっても冷凍庫が下で引き出し式なのが売りです。最高。もう、いろんなもの冷やしまくりですか。
しかも、通販で頼んでた「幻の芋焼酎」とかいうのが明日届く予定です。これはこれで、ますます楽しみですね。
しかしまぁ、全体的に家の中にしか楽しみを見出せないのがまた、引きこもりっぷりを存分に発揮してますな。我ながら。
っけ。