Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

今日も出張

京都タワー。マイブーム。

はて。また京都でした。
今、東京行きの新幹線の中。終電いっこまえなんで、タクシー使えば辛うじて今日中に家に帰れそうですな。
しかしまぁ、日帰りで京都って、楽じゃないすよ。往復六時間。半端な睡眠は、余計な疲労に繋がるだけですわ。
今まで出張っていったらいつも飛行機だったんだけど、恵まれた環境だったんだなー、と改めて感じる次第です。
いつも電車で出張行ってる親父の気持ちを初めて実感してます。
ちぅわけで、寝ます。おやすみなさい。


P.S.
ばんめしの、松茸ご飯弁当。まあまあ旨かったけど、千円は高いな。