Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

悶々。

なんていうんだろうね。最近心が休まらないとでもいうのか。ずーっと、ストレスが溜まっている状態なわけです。
飲みに行っても、そんときは楽しいんだけど、さほどストレスの解消につながらない。休みの日も、いまいち外に出かけたいとか、そういう気がおきない。無理して出かけたところで、疲れるだけでいい気分転換にもならない。


うまいこといえないが、自分以外の不特定多数の人間に対する不信感とでもいうべきか。
もっと平たく言ってしまうと、「なんかムカつく」状態。


もう三十路も近い身分で、何を餓鬼くさいこと言ってるんだろうと、自分でも思うわけですけどね。とはいえ、blog上だろうとなんだろうと、誰かにグチってるうちは、まだ大丈夫だな、とか。
案外、楽観視。