Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

仕事先からこんにちは

さて、午後になりました。
ただいま昼食から帰ってまいりました。
ここらへんってば、郊外なもんだから、昼飯処の選択肢が少ないのが困りものなんです。めぼしいものはマックとびっくりドンキーくらいで、あとは閑散としたラーメン屋とか。ここにしばらく詰めてたころ、毎日ドンキーで肉食ってたら、だんだん食欲がなくなって大変でした。そんな今日の昼はやっぱりドンキー。実のところ、今日は朝飯をガッツリ喰ったんで、さほど腹が減ってないというのが現状でして、ちょっと胸やけ気味です。
今朝はちょっと家を出るタイミング間違えて、8時前に現着してしまったのですよ。仕方ないので駅前のパン屋で調理パン買って、コーヒーすすりながら窓の外を見てました。窓の外を歩いていく部長や課長を尻目に、
「愚民どもが」
と優雅にBreakfastを嗜んでいたのです。幸せでした。
(今日はさらに以下続筆。)