Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

いまさら書くのも気が引けるが

俺様。背景は阿鼻叫喚。

気づけば一年ぐらいプレイしてるのに、まともにblogに書いたことがないMMORPGmabinogi」。いまさらだけど、これからちょくちょく書いてみようかな、とか。
活動拠点は「ルエリ」サーバー。ひそかにギルドマスターやってます。実はこのギルド三代目のギルマスになるわけなんだけど、気づけば一番長いことやってるんじゃね?まぁ、メンバーは身内ばっかしだけど、新しいメンバーの勧誘とかもベシベシやっていきたいな、とか思ってるわけで。
[,left:w200]メインストリームの進み具合は、G3のバオル最終直前。バオル最終クリアの目処がおおむね立ってしまってるんで、いつでも行こうと思えば行ける状態ではあるんだけど、いかんせん「ダークナイト」になるか「パラディン」のまま突き進むか、微妙に悩みどころ。あくまで好みの問題なんだけどね。
当座の目標は、「音楽知識」ランク6と、新楽器「ロンガドーラ」の入手。あとはスピリットオーダーを5に上げて「ホーリーナイト」になること。ホーリーナイトはあと一回転生すれば確定なんで、もう一息といったところかな。あ、あと楽器演奏スキルを4にあげるのも目標だけど・・・あとは継続的に、ウインドミル修練と「ライトニングボルトマスター」への道。ぶぁ、先見えない(-_-;)
とりあえず、なんかあったら都度書き込みしていきますわ。うい。

マビノギ 公式ガイドブック (4GAMER BOOKS)

マビノギ 公式ガイドブック (4GAMER BOOKS)