Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

zero.

黒い。

また飲み物。
なにこれ、シリーズ化?
今日のbeverageは、最近コマーシャルを盛んにやってる「Coca-Cola zero」であります。背広を着たサムライ、頭の髷がコーラのボトルっていうドリフチックなビジュアルながら、そこそこかっちょいいCMにおさまってるので気になってました。たぶん絵コンテの段階では、CMの3〜4倍くらいかっこよかったのでしょうが。
で、飲んでみました。
んー、コーラだね。少し甘みがおさえられているような気がするけど、ダイエットコークとそれほど違いが見出せないな。多分、糖分とかをガッツリ減らしても、きちんとコーラ味!っていうのがウリなんだろうから当然か。
結論。コーラでした。
以上。
[rakuten:personal-clayton:1042955:detail]