Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

ポーションふたたび。

Potion。高いよな。

さて。風邪気味で鼻たれで朦朧として辛いわけだが。
200円とかいう意味のわからん値段にもかかわらずに買ってしまった。FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Potion」
俺はやるよ(謎)。

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

Blogの過去記事参照したところ、前回のポーションとの遭遇は去年の3月だそうで。読み返したところ、そのときも風邪っぴきだったようだ。「風邪」ポーション。このコラボからは逃げられないんだろうか俺。
前回はたしか清涼飲料水だったと記憶しているが、今回は炭酸飲料になってるようだ。原材料をみる限り、ビタミンやらローヤルゼリーやら、デカビタとかオロナミンCと同系統のようで。
あけてみたところ、中には透き通った黄色の液体。まぁ想像通り。下手に変な色じゃなくて一安心。
で、飲んだ。味はまぁ、あれだ。オロナミンCとリアルゴールドを割ったような。普通に飲める。前回の味は詳しく覚えてないんだが、あまりおいしくなかったと記憶しているので、随分ましになったような。まぁ、高いし一回飲んだら終わりかな(悪)
とりあえず、ポーションアリナミンEX流し込んで、気合い入れてみる。あぁ、だりぃ。