Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

帰京。

札幌駅。

家に帰ってきてしまいました。あっというまの三日間でした。
なんちゅうか、結婚式を目的として行ったわけで、それ以外のことをやるって頭が働きませんでした。ちょっと失敗。
とりあえず、ソリチのマスターへ顔見せにいけただけでもよかったです(日曜日も行く気まんまんだったんだけど、定休日でした。残念!)。
まー、アルコール漬けの3日間でした。ソルマックなかったら死んでたと思います。ありがとうソルマック
なんもしないのも悔しいので、帰り際に札幌駅前のビッグカメラ寄って、ゲーム一本買って来ました(別に札幌でなくてもいいんだけど)。かなりハマッたゲームの続編だったんで、そのうち内容をレポートしてみようかと思いつつ。
PSPも売ってたんで、そっちを買っちまおうかとすごく悩んだんですけどね。
はてさて。次に札幌行くのはいつになるかわからんけど、そんときはまたよろしく。