Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

結婚式。

僕だけ外れたビンゴカード。忘れない。

というわけで、結婚式でした。
改めまして、まちゅ氏、ご結婚おめでとうございます。嫁さん、はじめて見ましたよ。きれいな人で、ちょっとジェラシーです。
ただ、挨拶しに行ったときに言われた「お噂はかねがね」の一言が、気になって仕方ありません。気にならないほど善行に尽くしてきた覚えがないのが一番の問題でしょうか。
久々の結婚式出席だったので、実はちょっとわくわくしてました。料理も旨かったし、なかなか雰囲気のいい披露宴でしたね。始まってすぐの、まちゅ氏のコチコチの表情と、慣れてきてからの「この上ない幸せ」な笑顔が印象的でした。あと、緊張してた割にはそつなくテーブルスピーチをこなしたshin氏、指名されそうになって「私に触れるな」的なオーラを出しつつ能面のような顔になってたさちぽ氏、そして、突然スピーチ指名されて放心状態のグバ山氏。あと、呼び出されたけど、出て行くタイミングがつかめずに、目録持ったままオロオロしてた俺。みんないい味出してましたね。
さて。所帯持ちになってしまった以上、いままでのような「拉致・監禁」がしにくくなったように思われますが、当方そんなこと知ったこっちゃありませんので、その心構えだけは忘れないでください。
我々のモットーは、いつまたっても「無謀・無秩序・無計画」です。
ではでは。末永く、お幸せに・・・
鍋の会代表 のざ