Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

新千歳空港にて。

noza19112005-05-17

今日で出張終わりになりました。東京戻ります。これで、一応一段落です。
しかしまぁ、飛行機混んでますね。いつもながら。17時過ぎに現場出てきたのに、とれた飛行機20時半ですよ。あと一時間半もあるんです。
仕方ねぇので、空港内のリトルスプーンでカレー食いながら、去りゆく札幌を反芻してました。食いながら反芻って言い回しは、なんかきたねぇですが。
ま、辛いスケジュールだったけど、映画も観たし、ソリチにも入り浸ってたんで、充実してたかな、と。今朝の蓋の閉まらないトランクとの闘いがそれを物語ってますな。
ちゅうわけで、さらば北海道。暫しの別れ!