Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

むぁ〜

京都駅地下一階「火の鳥水時計」

ただ今、日曜日の午前2時半。土曜日移動日で、そのまま日曜の朝まで深夜作業です。
なんかこう、細かいイライラがつもりつもって、炸裂しそうな勢いを感じます。所詮は会社。たかが仕事。そう自分に言い聞かせつつも、納得しきれない悲しさ。札幌にいた頃は、そういうときはちょろっと車で温泉めぐりとかしてたんだけど、東京には自分の求めているようなものは無い。所詮は都会よ。都度深呼吸したり、頭の中で十数えたりして凌いでいくしかないのかもね。
こんなことばっかし書いてるから、blogpetが話す言葉の内容がやさぐれ気味になるんだよな。
くそう。

P.S.
写真の「火の鳥水時計」、なんかむっちゃかっこええんよ。駅ビル内に手塚治虫ワールドだかなんだかがある関係みたいだけどな。あー、そこ見てくればよかった。くそー。