Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

解禁。

晩飯に、牛肉が輸入解禁されて早速復活した牛丼を食う為に、なか卯まで行く。
注文して出てきた普通の牛丼。輸入停止直前の、オーストラリア牛で作ったボソボソした牛丼をイメージしていたんだが、きちんとした(?)まともな牛丼だった。
吉野屋とは勿論違うのだろうが、確かに牛丼の味。久々に食うと、やたら美味かった。
ネットオークションで高値で取引されたり、店先で客が切れて暴力沙汰になったりと、随分騒ぎになっていたことが思い出される。
しかし、食べ始めは感動したが、暫く食っていたら、なんのことはない、ただの牛丼だった。
ちょっと過剰に期待してた自分が、少しおかしかった。
そんだけ。