Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

帰省しました。

さて、仕事納めで午前3時までカラオケやってたにもかかわらず、なんとか寝坊しないで飛行機乗って実家に帰ってまいりましたよ。
いやはや、毎度の事ながら、なごみますな。
仕事中にもかかわらず、わざわざ親父が飛行場まで迎えにきてくれましたよ。ありがたいことです。でも、帰りの車の中で、
「車、10円キズやられたさ。はっは。」
って言われたときには、今年最後で今年一番の凹みを味わいました。犯人、もし会うことがあったら、死なす。おぼえとけ。貴様の頭に10円ハゲつくってやる!!
・・・・まぁ、「キズつけたくなるぐらいきれいな車」だったということで、なんとか自分を納得させましたよ。っけ。