Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もお世話になります。

てゆっか、大晦日から腐れ縁の連中6人と、黙々と人生ゲームに興じてました。おかげで年を越したのを気づきませんでしたよ。恐ろしい、恐ろしい。あげく人生ゲームぼろ負けだったし。なんでゴール直前で月旅行よ。
とりあえず、初詣もしたし、青森で数少ない夜中までやっているガストでドリンクバーでダベりまくったしで、ひとしきり例年通りの行事をこなしました。

なんちゅうか、学生時代の友達っちゅうのは、いつまでたっても学生時代と同じテンポで付き合えるもんなんですね。しみじみ。