Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

ポーション

ポーションon仕事机

昨日のことです。
何気に体調崩して、熱っぽかったのですが、仕事が片付かないので黙々と働いてたのです。
そんな折、昼休みにコンビニで、物珍しい小瓶を見つけました。
ポーション
その青い小瓶には、そう書いてありました。
なにやら、体力回復しそうな勢いなので、朦朧とした意識の中、買ってみることにしました。
自分の席に戻った僕は、早速瓶の蓋をあけ、一気に瓶の中身を飲み干しました。

飛びました。意識。

ゲームの中で彼らは、戦闘中にこんなものを、何本も何本もあおっているのですね。強さの秘訣を垣間見ました。

今日になってから、ふとデスクの上の瓶をみてました。どうやらこれ、常温で破裂するらしいです。実はこれ、攻撃アイテムだったらしいです。
一本とられました。