Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

東西線全面停止

「地下鉄レールに亀裂 東西線、影響11万3千人」
http://www.excite.co.jp/News/society/20060323111711/Kyodo_20060323a472010s20060323111713.html

いやいや、大変なことですよ。
よりによって、普段利用している飯田橋駅で亀裂発生しちゃったもんだから、地下鉄がこないで折り返しちゃうわけです。
完全に空白地帯になっちまったわけですね。
臨時バスがバス停についても、超満員で「誰も乗れない」わけですよ。恐ろしい話です。

・・・で、そんな折、俺様はというと・・・
寝坊して、タクシーつかまえて、高速であっさりと定時に間に合ってしまったり。
会社ついたら、社内が閑散としてやがんの。
なんか、得したんだか損したんだか、微妙な気分。