Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

近況。

  • 実家で「津軽弁の日」のテープを購入。喜び勇んで部屋のコンポで再生しようとするも、カセットレコーダーの部分が故障して動作せず。我が家にほかのプレーヤーはなし。へこむ。
  • 何気に応募してた、某有名ゲームのオンラインβテストに当選。ひそかに感動。メディアの発送は6/1からとの事。久々にPSのコントローラーを磨いて身構える。何人たりとも俺の前は走らせねぇ。
  • しばらく実家に帰省してたもんだから、会社のメールが溜まってえらいことになってた。当然午前中はその対処でつぶれる。なんかもう、便利な世の中にも困ったもんである。そんな沢山読みきれねぇっちゅうねん。
  • 通販で買った、体脂肪計つき体重計が届く。久々の体重計、自分の年齢・身長を入力して、早速測ってみる。驚くべき肥えっぷり。本気で将来を憂いる。
  • なんかこう、何かにつけてやる気が起きない。来月からまた仕事も忙しくなるというのに、頭の中に「めんどくせぇ」という言葉が渦巻く。自分がたいそうなことをしているわけではないのに、他人の言動がいちいち鼻につく。ただ、とりとめもなく「むかつく」ことが多い。


まぁ、そんな。
そんな近況。