Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

帰省してます

はてさて。ごぶさたしてました。
今、GWの代休で、実家にいます。明日まで帰省の予定です。
今日は、実家近くのネットカフェからのblog配信です。単に、いまハマってる、ネットゲームの「マビノギ」がやりたくなったのが理由なんですが。わざわざ帰省してまで、なにやってんだ俺。めそ。
ってか、実家のパソコンがのきなみダウンしましてね。びっくりですよ。デスクトップのマシンはマザボが逝ったらしく、俺が親にくれてやったVAIOノートは電源が入らなくなってしまうという始末。悲惨ですな。
まぁ、なんだかんだいって、実家ライフを満喫してます。かなり快適です。そんな近況報告でした。(最近、blog更新サボると、死んだかと思われるようなので)
でぁ。