Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

俺と裏打刑事

ひさびさにblog更新してみようかと思い立ったが吉日(?)。
最近通勤時に聞いているCDです。昔の刑事ものドラマの主題歌を、SKAアレンジしたものの詰め合わせです。
ぼかぁもともとskaが大好きなもんで、東京スカパラダイスオーケストラとかよく曲聴いてるんですよ。だもんで、skaってだけで、もろ手あげてお勧めしちゃいます。
特に、個人的に気に入ってるのが、「太陽にほえろ」のskaアレンジ。
途中、おもむろにはいるボーカルが耳からはなれないんですよ。
「山さ〜ん♪長さ〜ん♪ゴリさ〜ん♪そしてマカロニ〜♪」
いかん仕事に影響しそうです。

裏打刑事

裏打刑事