Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

俺とコルトM1911ガバメント

Colt M1911A1 Government

さて。久々に、トイガンをば購入してまいりました。東京マルイの、コルトM1911ガバメントモデル。
買った店で、Pachmayrのハンドガングリップを購入、早速つけてみたのがこの写真。やばかっこいいですな。
で、店のシューティングレンジで実射してきました。なかなかガスガン撃つ機会ってないので、すごく楽しかったですよ。
性能的には、想像以上によく当たるってのが第一印象でした。リコイルはまぁ、こんなもんかな、ってかんじ。ディティールがすばらしいので、もう惚れ惚れです。病気ですね。
最近のモデルのつくりはすばらしくて、金属部品とかもまともに表面処理してたりするのに感動しました。動作も快適だし、シングルカアラムマガジンだけど、動作は至極快適でした。まぁ、当然冬になったらちがうんでしょうが。
しかし、久々にサバゲーとかやりたいもんですな。体力的に微妙だけど。

No20 M1911A1 コルトガバメント (18歳以上ガスブローバックガン)

No20 M1911A1 コルトガバメント (18歳以上ガスブローバックガン)