Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

健康促進。

noza19112006-11-30

なんか、会社の健保組合から「健康促進セット」とかいうのもらったんです。
なかにはいってたのは、歯ブラシ二本、歯磨き粉、目薬、万歩計。ちょうど歯ブラシ買おうと思ってたところなんで、ラッキーでした。
ってか、最近の万歩計って、なんかデザインかっちょええのね。ベルトに挟むクリップとかついてなくて、ストラップつけるようになってるの。それに、過去一週間の歩数履歴とか見れて、ことのほか高機能化してますよ。時計代わりにもせよ便利なもんで、もちあるいてます。
これで、少しは努めて健康を気にするようになれば、しめたもんなんですけどね。