Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

気だるい1日

雨です。
なんというか、仕事にも気合いが入りませんね。なんかこう、物思いに耽りながら、片手間に仕事してます。
最近、どうも日々の生活にメリハリがないというか、目標みたいなものを見失った感がありますね。目標なんてたいそれたものでなくても、「これが欲しい!」とか、「あそこにいきたい!」とか、そういう目的意識みたいなものがここしばらくぽっかりとなくなったような、そんな。日々惰性で生活しているような自分が少しもの悲しく思えます。
惰性なら惰性なりに、仕事漬けでカリカリしてるほうがまだマシなんですが、最近落ち着いてまして。いたたまれない残業がなくなったのは大変ありがたいことなんですがね。
まぁ、そんなこんなで今年も残り一週間切ってしまったわけですね。早いなぁ。なんとなく、こんな繰り返しが続いて、あっつぅ間に老いていってしまうような、そんな漠然とした将来に妙な不安を抱く今日この頃。
皆様、今年も大変お世話になりました。今年お世話した人、来年以降お世話してください。来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。
・・・こんな文章書いてるっちゅうことは、もう今年はブログ更新しねぇって言ってるようなもんですが(笑)