Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

インドアサバゲ。

さて。昨日はAREA86の定例でした。今回で3回目の参加になります。
今回は内輪の参加者が増えて、5人で参加してきました。装備を貸し出すのに、大量に装備を持ち出していったので、重かったです。ふふ。
とはいえ、三回目になって慣れてきたからなのか、今回は比較的、ネガティブな部分が見えてきました。
そもそも勝ち負けをあまり意識しないというコンセプトから見たら気にすべき部分ではないのでしょうが、やっぱり重武装の人は当たっても気づかないんですよね。今回はメインウェポンを貸し出した手前、ハンドガンオンリーでの参戦だったもんで、はじめてまともに思い知らされました。
あと、やっぱり長物持ってる人が強いんでしょうかね。遠距離からバシバシバシバシ撃たれたら、身動き取れないですよ。
今回は「初参加」の人が多かったようなので、いつもの雰囲気と少し違ったのかもしんないのですが、いつにもまして自分がうまく立ち回れなかったのが悔やまれます。いつまでたっても初心者から抜け出せません。メソ。
とにかく、次回参戦時には、絶対もっとうまく動いてやる!!と心に誓ったのです。もはや己との戦いです。ウラー!
・・・自分の趣味の方向性と変わるんですけど、そろそろ長物を用意する時期に来たのかもしれませぬ・・・