Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

札幌。

さっぽろえき。

さて。1/25〜26は、札幌出張でした。
当初25の日帰り出張の予定だったのですが、なんやかんやで一日伸びたような形になります。なんちゅうか、出張で札幌に来るのは久しぶりだったので、なにやら感慨深かったですね。札幌の社屋は19階にあるもんで、上からの景色はなかなかのもんです。
せっかくなんで喫煙室から写真とってきました。すっげ見にくいけど。

夜は某ソリチにもいけたので満足。タンカレー、ホーセズネック、エッグノック、大変おいしゅうございました。ウィ。
札幌はちょっとばかし天候がわるかったようで、当日は雪が降ってました。吹雪ってわけではないんですけど、飛行機の運航に支障が出るくらい。

帰りはこれで足止め喰らって、出発がちょっとばかし遅れましたね。密かに、雪を見ること自体久しぶりでした。なんかこう、雪国と離れた生活してると、ことのほか雪でなごんでみたりするもんです。今年の正月は仙台も雪がなかったし、東京ではいまだに初雪も降ってません。青森は・・・去年の正月は降ってたかな?まあよい。てゆっか、羽田も悪天候で、着陸にも時間かかってしまいました。
まぁ、たまにしか行けないけど、やっぱり札幌いいなぁ。んー、こないだ転勤蹴っちゃったからな〜(-_-;)しくったか俺?ぶぅ。