Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

二度寝して午前中の会議に遅刻してすごく寒い空気にぶちのめされながら

雨です。
すごくけだるいです。
気だるいので、仕事しながら鼻毛抜いてたら、
「ブぱ!」
派手にクシャミ出ました。
大変です。ノートPCの画面にコーヒーのしぶきが飛んで、いたたまれないことになりました。悪役レスラーの毒霧ばりのスキルです。
必死で拭いて一段落したので、気分をリフレッシュするためにフリスク食ったら、
「ぼぎゃ!」
また派手にクシャミ出ました。
大変です。ノートPCの画面にフリスクが炸裂して、いたたまれないことになりました。マシンピストルばりの3点バーストです。
二度あることは三度ありそうなので、今日は早々に退社することにしました。
めでたし、めでたし。