Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

とくにどうってことはない日

なんか咳が出る。とりあえず養生するしかないかな、とか思う。少しは煙草控えないといかんな、とか。
RainbowSix Lockdownが届いてた。とりあえずインストールしてパッチあてたとこ。なんか、wata氏の前評判からいくと、テロリストハントが4人までしかできないとか、有名どころのマップである747でテロリストハントできないとか、いけてない部分が目立つ。とりあえず自分でやって確認してみるしかないかな、とか。ちらっと一回かるくやってみた感想では、なかなかよさげなんだが。

女神転生onlineは、まだほとんど手つけてない。最初のチュートリアルがまだ終わってないぐらいの段階。やっぱりMMOかけもちは厳しいな俺。このゲーム、戦闘システムがかなりマビノギに近いと感じた。ただ、マビと比較して戦闘モーションとか反応が微妙に鈍いところがちょっとイラっとする。まぁ、所詮チュートリアルしかやれてないんで、批評できる立場ではないな。
まぁ、そんな。なんてことない日だな。