Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

衝動買い週間

さて。なんちゅうか、nProtectで暫くばたばたしてましたが、皆様お元気でしょうか。俺様はこれといってnProtectの影響なくやれてたんだけど、クライアント再インストールしたタイミングでキーボードが認識しなくなるという熱い不具合に見舞われました。IMEじゃないです。キーボードが認識しないんです。デバイスマネージャーでドライバ正常起動かけれないの見て、げんなりしました。とはいえ、賛否両論あれど、ここ暫くのラグ騒ぎから、業者のBOT騒ぎの対策としてのnProtect導入。そして、不具合発生後の迅速な対応。正直、ここしばらくNEXONジャパンを見直してます。いろんな意見があるかもしれないけど、運営会社としてはかなりがんばってるほうだと思います。
というわけで、今週の定期メンテから、デザインコンテスト入賞作品の装備が実装されましたな。ちょっとばかし予定から遅れたけど、けっこう楽しみにしてたんですよ。
で、「アルカレイドスターライトローブ」を買ってみました。デザイン画見たときからよさげなデザインだったもんで、興味しんしんだったわけです。購入直後に一気に染色。こんなこともあろうかと、前から色指定アンプルとかを溜め込んでおいたのです。さて、勇気300円ばかりのリアルマネー投資の結果、

はい、真っ黒に染め上がりました。もう俺様、黒がテーマカラーになってますから。もう逃げられません。今まで使ってたローブと比べると、金属製のアクセサリな部分がいいアクセントになってますな。少し華やかな雰囲気です。前のローブと合わせて、冠婚葬祭に対応できます。なんの話だ。
ほかにもいくつか実装された新規装備があるわけで、店の前には色待ちしてる人が黒山の人だかりになってました。こんな光景も久々です。で、一通り新装備を試着して遊んでみようかな、とか思ってたんですが、

買っちゃった。「らふティオズアーマー」上から下までフルセット。重鎧の割には、ずいぶんとリーズナブルなお値段じゃありませんか。勢いで買った割には、色合いも悪くない。なかなかお気に入りです。
さて、そういうわけで。金がありません。ボェ。
俺様露天週間はじめようかと思います。世の中金ですか。世知辛いです。