Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

友遠方より来たりて以下略

まぁ、なかなかうまい店でした。

さて。3月10日。うちのお袋の誕生日だったりしたんで、とりあえずメール。札幌に行った時に軽くお土産送ってたんで、それでも食って祝っててくださいみたいな。
で、まちゅ氏が関東圏に出張中だったもんで、前もって予定してたとおりkaiten氏と新宿行って三人で飲んできました。うまかたです。
待ち合わせ場所に行ったところ、背広姿のまちゅ氏が颯爽と立ってました。
「なんだいみんな、上着なんか着て若々しくないじゃないかぁ!!」
とか。なんだこの人、無駄に元気一杯いやお元気でなによりです。
いつもどおり、俺のフィーリングで選んだ店で一杯。なかなか旨い店みつかってよかったです。なんちゅうか、この人はいつまで経っても見た目が変わらない人ですね。妖怪ですか学生時代となんら変わらないんですけど、唯一の違いは所帯持ちってことでしょうか。携帯の壁紙がガッツリ子供の写真で、親バカっぷりを満遍なく発揮してました。
「この携帯のスライドを開くたびに、写真がかわるんだよー♪」
とかって、やりすぎだ素敵じゃないですか。
出張の機会があるのが春と秋らしいんで、次の機会は秋になるでしょうか。そのうち出張で向こうに行ったときにでも、一杯やりにいきたいところですが。
そのうち僕が使ってたノパソ送ります。バッテリー死んでてOSがTurboLinuxがはいってたりしますけど、省スペースPCとしてはなんとか動くはずです。
ではでは。