Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

切断

noza19112007-03-20

家に帰ってパソコン立ち上げたら、何やらインターネットに接続出来なくなってました。
一通り調べてみたところ、どうやらマンションのルータまでは問題なさそうなんで、それより上流の回線障害っぽい。
なんか久しぶりにネットから切り放された今。妙に穏やかな時間が流れているような気がします。
あまり意識したことなかったけど、改めて今の自分が、公私含めてどれだけネット依存してたのかっていうことを再認識しました(とかいいながらブログ更新してたりするわけですが、はてなは携帯から更新かけれるのが便利ですな)。
しかしあれだよ。気付けばネットないとDOSコマンド一つ思い出せない自分に愕然。とうとう堕ちるところまで堕ちたな俺(-"-;)
とりあえず酒。ウーイ。